LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

LIVE station blog(ライブステーションブログ)のsportfitnessブログ

  • 専属ブロガー
  • 会員ブログ

[2015-04-21 17:01:41]

W杯2次予選の初戦直前にイラクとの強化試合が決定
日本サッカー協会は21日、日本代表が6月11日に日産スタジアムで行う国際親善試合の対戦相手がイラク代表に決定したと発表した。キックオフは午後7時の予定。

 キリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式会社の特別協賛も決まり、大会名称は「キリンチャレンジカップ 2015」に決定。テレビ朝日系列で全国生中継される。

 日本代表は6月16日にロシアW杯アジア2次予選の初戦となるシンガポール戦を控えており、イラク戦はその直前に行われる貴重な強化試合となる。イラクは最新のFIFAランキングで86位(日本は50位)。過去の対戦成績は日本の5勝2分3敗となっている。

 ブラジルW杯アジア最終予選でも同組となり、ホーム、アウェーともに1-0で勝利。今年1月にオーストラリアで行われたアジア杯のグループリーグ第2戦でも対戦し、ここでも1-0で勝った。00年以降は日本の5連勝中となっている。

【関連記事】

投稿者:れい |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2014-09-10 06:48:11]

気付いたら…!
ご無沙汰しております!

あっという間に夏が終わり、9月ももう10日。。
皆さん、空を眺めましたか?昨夜はスーパームーンでしたね!

私はというと、睡眠に入る頃の空の高い位置で、流れる雲の間から明るい光を投げかけていた。

体調不良や空腹感、眠気や怠さもあり、瞑想や深呼吸などで自分の位置を修正したり。

明日のために、そろそろ寝る前に、もう一度眺めてから眠りにつこう。

そんな空を楽しむ秋にしたいと思っています☆

投稿者:yoko |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2014-06-09 14:31:26]

目の下の黒ずみっ・・・・もしや塩分の取りすぎかも☆
目の下の黒ずみっ・・・・もしや塩分の取りすぎかも☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .
今月のボディセレブリティは
「潤う女は美しい!」というテーマの元に
美活を頑張って頂いております^^

ついつい忙しいと食をおろそかにしがちだけど、
でも食って本当に大事ですよね☆

「健康の為に」っていう理由で
運動しましょうよとか
食生活を気をつけなさいって言われると

私もそんなに聞く耳を持たなかったけど、

美容に悪いよって言われた途端

焦るっ汗

という感じってありますよね?笑


例えば、クマさん。

目の下のクマがひどいぞって時は

腎臓に塩分やたんぱく質などが分解できなくて
体内にたまっているよってお知らせ

特に塩辛いものを沢山食べてて
排出できてないと
目の下のクマがすごくなってくる
っていうんですよ。

もちろん寝不足とかは仕方ないけど、

でもなんか
最近目の下が黒ずんでるかも!!!!!!!!って場合には

お煎餅とか、パンとか、
あとは塩辛いものを少し減らしてあげると

違ってきますよ^^

私たちボディセレブリティは
内側から美しくですもの

冷房が少しづつ始動し始めるこの季節

お風呂上がりのフェイスマスク☆
ケアも忘れずにいきましょうね(^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2014-06-08 08:08:21]

60歳からの健康美セミナー☆美・食・運動のトータルで美しく☆
60歳からの健康美セミナー☆美・食・運動のトータルで美しく☆ こんにちは!東祐由紀(ひがしゆうき)です☆
☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・
5月から全4回の60歳からの健康美セミナーを
無事に終えました。

80歳、90歳でもチャーミングで
美しいおばあちゃまになれるように
老化しない食事法だったり、
コツコツできる筋力トレーニングであったり、
またメイクアップ方法、ウォーキングなど
美・食・運動のトータルで色々行っていきました。

是非、皆さんの輝きの様子、見てくださいね^^

YUUKI

☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2014-05-30 07:43:16]

マル秘写真
マル秘写真 ステージ上でかなり怪しいこの写真(笑)
先日広島で行った健康をテーマにしたボイストレーニングの公開講座の一部です。
写真を撮影された方がいらっしゃって、いただきました。
これは表情筋エクササイズのひとつです。
最近色々なところで講座をやらせていただき、その後の反応が返ってきています。
昨日は講座ではなく、タケタクの教室でプライベートレッスンだったのですが、知人の紹介で体験レッスンを受けに来て下さった方がいました。
タケタクの教室は今のところあまり宣伝をしていません。
たまにこうやってブログに書いたり、たまにfacebookに書いてみたりすると体験レッスン受けてみたいです、という方はいらっしゃいますがほとんどが口コミで来て下さっています。
昨日いらっしゃった方も友人数名(全てタケタクの生徒さん)とカラオケに行ったら全員が以前よりかなりうまくなっていることにびっくりして体験レッスンにいらっしゃいました。
信頼している人からの口コミが一番の宣伝力ということですね。
これからも皆さんの力になれるように全力で頑張っていきます!

投稿者:タケモトタクシ |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会


ページ上部へ戻る