LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

LIVE station blog(ライブステーションブログ)のfashionブログ

  • 専属ブロガー
  • 会員ブログ

[2015-04-04 14:30:31]

ニューバランス
ニューバランス 皆様こんにちは、
韓国ソウル在住の やまとなでし子 です。

一時帰国しており今週ソウルに戻りました。東京では桜が丁度咲いていて、日本の桜を見たのは6年ぶりだったように思います。桜は本当に綺麗ですね、韓国の桜が満開になるのはもうちょっと先のようです。

さて、昨日ニューバランスのスニーカーを購入しました。今年の春夏のファッショントレンドは「デニム」、写真では分かり辛いかもですがこのスニーカーはデニム仕様で、品番は「WL501IBB」。
綺麗めファッションにも合わせやすいカラーかなと思いこれに決めました。赤ちゃんを抱っこでお出かけの際はスニーカーがラクですよね、足にフィットして履き心地goodです。

私が住む街「ホンデ」には3階建ての巨大なニューバランスショップがあり、シューズだけでなくウェアも品揃え豊富、旅行者にはタックスフリーの手続きもあります。

このスニーカーは89000ウォン(約9700円、円安ですね)で、サービスでソックス付き。そしてメンバー登録で6パーセントのポイントが貯まります。

夫は最近ニューバランスがお気に入りで、スニーカーの他にボタニカル柄のグリーン系ド派手ジャージやトレーニングウェア、キャップ、ジム用バッグなど買い全身ニューバランスの日があります、全部のアイテムだとかなりクドイけど。。

それではカムサハムニダ。

投稿者:やまとなでし子 |テーマ:ファッション | Comment:0件

[2015-04-04 06:34:53]

四月、春の日差しが輝くように
四月、春の日差しが輝くように 四月に入り、やっとNYも重いコートが不要になりました。
私のFacebookは、日本各地から桜の報告で全体が淡いピンクできれいです。
週末はEaster(復活祭)ということで、私も冬眠させていたブログに復活です(笑)
最近は子供も大きくなって、イースターバニーやエッグハンティングのイベントとも疎遠ですが、春の訪れはいつも嬉しく、気分が上がります。
毎年イースターの日は移動するのですが、今年は四月五日。
暖かくなってよかったですよね。
さて、そんな四月の誕生石はダイアモンド。
誕生日にダイアモンドを、プレゼントしてもらえる人ってラッキーですよね。
Diamonds are a girls best friendとモンローが歌ったように、女の子はいつもダイアモンドが大好き。
もちろん私もです。
最近はダイアモンドも個性的なものが人気で、写真はクラシックなローズカットのダイアモンドたちです。
無色透明から黄色やシャンパン・・・これらを使って新しいデザイン考え中です。
Facebook Instagram などでも紹介していきますからチェックして下さい。

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ファッション | Comment:0件

[2014-10-08 12:47:10]

New York Week !
New York Week ! 松屋銀座店で、10月8日から14日までNew York Weekポップアップ企画でKyoko Honda Jewelryも展示していただきます。
スターリングシルバーを中心に、ニューヨーク州のハーキーマ地区で採掘され、通常の水晶とは比べ物にならない透明な輝きのハーキマーダイアモンドや、年末のパーティシーンにも活躍しそうなドゥルージクォーツ等NYのお客様にも人気のアイテムがセレクトされています。期間中は全館いろいろ旬なNYがご覧になれるそうです。私も商品と一緒に行きたかったな〜

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ファッション | Comment:0件

[2013-10-23 14:00:47]

チェルシーマーケットのイベントで困る事
チェルシーマーケットのイベントで困る事 NYでも人気の観光スポット、ハイライン(High line)。閉鎖されていた貨物線の高架、およそ 1.5Kにも及ぶ公園です。天気の良い日など、地元の人や観光客でいっぱいです。そして、その真横にあるチェルシーマーケット(Chelsea Market, は、古い工場の雰囲気が残るレンガの壁や、滝等のユニークな内装です。有名な飲食店が多数入っているので、ハイライン散策のランチやティータイム、又はディナーのお客様でいつもいっぱいです。そんな食の宝庫のような、巨大なマーケットの中央イベントスペースで、1年に何度か開催されるのが「ID POP shop」というポップアップ(POP UP)イベントです。ID とはインデペンデント・デザイナーの頭文字で、NYを基盤に活躍するデザイナー達が、短期間のみお店を開く形態です。KYOKOも年3、4回出展して新しい出会いを楽しんでいます。マンハッタンのあちこちにいろんな目的で、こういうポップアップのお店が出ています。ビッグネームなデザイナーも「あれっ」という場所にポップしたりしていますから、街中で見かけたらNY土産もかねて飛び込んでみるのも楽しいですね。先週も一週間のID POP shopでした。おかげさまで、観光客の方や地元の方にたくさん来ていただき盛況だったのは嬉しい悲鳴です。問題は、NYの美味しいものが集まった場所なので、毎回あれもこれも食べたくなって・・・終わる頃にはウエストがきついな〜となってしまうことです。

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ファッション | Comment:0件

[2013-09-16 03:14:47]

はじめまして
はじめまして ジュエリデザイナーのKYOKOです。
観光都市としても有名なニューヨークですが、私にとっては仕事の場であり生活の場、その日々の中からの一部をこちらのブログで書いていこうと思います。

まずは私の仕事について、貴石や半貴石を使った華奢でシンプルな「主張しすぎないジュエリー」がKYOKO HONDA JEWELRYです。
Hand craft、手作りの良さを大切に、一点一点丁寧に仕上げるよう心がけています。

今秋は、俳優ロバート・レッドフォード主宰の「Sundance Catalog-Featured Artist」に選ばれました。
ハンドメイド作家にとって、憧れのサンダンスカタログに載るのはとても名誉な事だと思っています。 
写真も素敵で、日本でも馴染みのある作家さんも扱っているのでぜひチェックしてみて下さい。
Sundance catalog: 作品は私のホームページやFacebookでもご覧になっていただけます。

よろしくお願いいたします。

Facebook:

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ファッション | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

東京ヒューレックス


ページ上部へ戻る