LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

LIVE station blog(ライブステーションブログ)のlifestyleブログ

  • 専属ブロガー
  • 会員ブログ

[2014-12-27 19:48:19]

大江戸捜査網!珍道中
大江戸捜査網!珍道中 もーう、いくつ寝るとお正月。
町中がクリスマスソングだった数日前とうって変わって、年末のソワソワした空気感。
23日からの大江戸での珍道中は本当にむちゃむちゃ楽しくて、出逢い満載の今年を凝縮したような時間でした。

東京北区倫理法人会での講演会では、たくさんの方々が朝早くから参加してくださり嬉しかったです。また、これからもこのご縁が深く繋がる予感。素晴らしいです。広がりますね。
日本財団での講演会も、お優しくて素敵な方ばかりが参加してくださり、嬉しかったです。あっという間の一時間。
もっともっとお話したかったなぁ。
今回の東京で強く感激したことは、生理や子宮の話なのに、男性の参加者がこんなに多いこと。
すごいことです。
今、時代は大きく変わって来ていて、男性も女性も歩み寄り、お互いを理解しようとしていて、より良い寄り添いあえるような関係になっていっていると思います。
さらに、さらに、男女が理解しあい、助け合って、進んでいけるように私も頑張りまーす。
来年は、新宿・渋谷・福岡の東急ハンズ、表参道ナナデコールさんでの布なぷきんチクチク会も決定しました。
オーガニックコットンでのコラボ商品も完成予定です。

さぁ!長崎から、全国へ、世界へ発進です。
たくさんの仲間たちと広がっていける予感で胸がワクワクしています。

投稿者:大原 万里亜 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-12-14 01:56:10]

気持ちいい恋愛しよう
気持ちいい恋愛しよう 先日は、素敵なカフェにて、恋愛を語る会なるお話会をさせていただきました。
いつもは、布なぷきん、布おむつ、子宮のお話から、恋愛のことに繋がるようなことはあるのですが、恋愛が主になるお話会は初めてでした。
20代から、30代の男女同じ人数の方々が集まってくださって、恋愛のお話をお互いにシェアすることができました。
楽しかったぁ。

やっぱり、男の子と女の子の恋愛、スキンシップに対する感覚のずれはあって、それは、もちろん当たり前のことなんだけど、それをなんとか、近づけようと、お互いを推しはかりあうことの大切さ、お互いが、どんなことをして欲しいのか、求めているのかを聞いてみたり、確認しながらしてあげることの大切さを話しあいました。

男の子からの質問で、
『やっぱり、僕らはAVがバイブルで、それは違うんですか?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

((((;゚Д゚)))))))

それは、大大大誤解だよ〜!
AVは男子自己満足目線でできていて、あの状態が、女の子をハッピーな気持ちにさせるパターンは、ほとんどないよ〜(^з^)-☆

って女子も、うんうんうなづきながら、男子は呆然としながらお話しました!
恋愛は、マニュアルはないもん。
それぞれが、それぞれの組み合わせで、お互いに確かめながら、聞きながら、心も身体も、より気持ち良いことを探り合うのが、楽しいよね。

そんなことをお話した後、男女でヘッドマッサージをしあうやり方を紹介したり、男女ペアになってのヨガをヨガ講師の植松さんが実践で紹介してくださったり、とても楽しい夜でした。

やっぱり、愛は素晴らしい。若い皆さんとお話をしながら、あらためて、気づくことも多かったなぁ。
男女の愛は、いくつになっても真剣にワクワクしながら、向き合いながら暮らしていきたいなぁと感じる夜でした。

投稿者:大原 万里亜 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-12-07 20:43:29]

今年最後の満月
今年最後の満月 もう朝晩は寒くてマフラーや手袋が必要ですね!
私はできる限りの移動は自転車にしているのでビュービュー風を受け顔が真っ赤になってしまいます・・・

でも、冷たい風も気づくと心地よくなっているから不思議です。

さてさて、今年最後の満月!
空気も済んで美しい月でした。

師走にはいりましたが、この冬はしっかりと充電してまたあたたかくなったらヨガツアーもやっていきたいです。

寒さ厳しい季節に入りましたが
実は冬は痩せどきでもあります!!

冬こそ、代謝を上げて燃焼する体を作っていきましょう!
ウイルスを寄せ付けない丈夫な体で、
世の中にインフルエンザではなく、スマイルを広げてください♪

投稿者:yoko |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-11-20 01:59:25]

スカイプでハワイの布なぷきんワークショップ
ハワイ布なぷきんチクチク会から一ヶ月たちました。
自分を愛おしく感じ、自分のために、自分の子宮のために手を動かし、縫い物をする。
とっても素敵な大切な時間でした。
海を越えて暮らしているたくさんの女性と布なぷきんを作れたこと、すごく、嬉しかったです。
そして、このワークショップをまたこれからも続けないという嬉しい提案をしてもらえました。
毎月、スカイプを使いながら、ハワイと長崎で布なぷきんをチクチク作るのです。
素敵!素敵!
いよいよ、準備も整いました(^з^)-☆
布なぷきんを作る楽しさが、世界中に広がります?(^o^)/
もう、胸に押さえていられないほど、ワクワクしてきました。
スタートでーす!

投稿者:大原 万里亜 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-10-31 12:06:50]

お知らせ?
お知らせ? 「こどもには言ってはいけない10の言葉」
聞いて、ドキッとしたお母さん(笑)
ぜひ、ご参加くださいい!

院内ドクターでお馴染みの
「赤鼻先生」
ご存じですか?

赤鼻先生と共にこども達の為に
日々、奮闘している
「ラモス・柳瀬」さんをお迎えして
赤鼻先生直伝の10の言葉をお伝えします。


11月19日(水)
第一部 10:00?12:00
第二部 13:00?15:00

場所は下記となります


詳細確認は
メールくださいね(^?^)

shiki.meme@gmail.com


皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

(HPのアドレスが変わりました)


投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!


ページ上部へ戻る