LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

LIVE station blog(ライブステーションブログ)のlifestyleブログ

  • 専属ブロガー
  • 会員ブログ

[2011-04-15 09:38:49]

今朝は花粉が舞っているような・・
今朝は花粉が舞っているような・・ 普段、花粉症ではないわたし。

しかし最近妙に鼻がかゆいです。。。


周りからは花粉症だねと言われるのですが、
断固・否定していいます。。。

来週月曜は友人と花見。

大丈夫かな?(汗


写真はだ?いすきなコーヒー!

朝からコーヒーブレイク・・・


今日もがんばろう^^

投稿者:Spiral Drops |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2011-04-14 14:21:53]

Be Happy!!!!!
Be Happy!!!!! 「幸せは歩いてこない、だから、歩いて行くんだよ。

 1日一歩 2日で3歩 3歩下がって2歩進む。」

 昭和の名曲 水前寺清子の365歩のマーチ。

 be Happy は、

 自分から

 望まなければ、

 努力しなければ

 やってこないよね。

 あなたの人生に「笑顔」のマーチと

 刺激的なスパイスを!

 ヒト・モノ・コトに置き換えて、ストーリーを綴っていきます。



 

 

投稿者:ライフスタイル研究家   堀内康代 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2011-04-14 11:56:41]

気づいたら春でした。桜も咲いてました。
気づいたら春でした。桜も咲いてました。 すっかり季節は春ですね!(・∀・)
気づいたら桜が咲き乱れてました?。
カメラが趣味な私なので、春になると桜撮りたくなりますね!
まだ今年は撮りにいけていないので是非行きたい!
写真は、昨年撮った夕方の地元の桜。
ちょうどお祭りも重なってて提灯がいい具合★

投稿者:にゃおこ |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2011-04-14 10:59:41]

これは聴いて欲しい
これは聴いて欲しい お薦め日本のインディーズバンド第2弾!

姫路「bacho」!

最近新譜、レコンキスタを出したばかりです。
実はまだ僕も聞いてません。
ライブを見に行ったときに直接買おうと思いつつ、なかなかライブに足を運べず・・・

しかしファーストが最高です。
セカンドが最高でない筈が無い。

かなりオススメ!
というか、このバンドはそろそろ色んなところで目にする機会がふえるのでは?と予想しています。
ジャパニーズロック!

聴くべし!

投稿者:007 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2011-04-13 21:02:20]

はじめまして!
はじめまして! 友人に誘われ、登録しました。
映画と音楽が大好きな23歳(男)です。

更新率は・・・・・・

曖昧にしておきましょう(笑)


そんな感じで、手始めに僕が大好きな日本のインディーズバンドを紹介しましょう。

THE HORIES

最高にロックです!
オルタナ、グランジ好きにはもってこい!
ボーカルの方が完全にロックスター(笑)

画像は最近出した新譜!REBOOT!
ラストの曲が秀逸です。

是非一度聞いてみてください。




こんな感じでCDレビューを書いていこうかな??
気になる方はまた読んでやってくださいね

投稿者:007 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会


ページ上部へ戻る