LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

道端やす代

性別:女性  

シングルマザーの元に生まれ運もツキもない人生を、10年前のある決断で劇的に変えた。
そして7年間で人生繁盛するための、コミュニケーションやマナー術を1万人に講義してきた結果、
現在は毎日自由な時間とお金を、自分の好きなように使えるリタイア生活をしている。
また個人的には平成23年4月に、人生繁盛会の会長に就任!
人生繁盛するための「夢実現交流会」主催を始め「人生繁盛塾」の塾長を務めている。

▼Facebook
http://www.facebook.com/yasuyo.michibata
http://www.facebook.com/hanjyo

▼アメブロ
http://ameblo.jp/yasuyomichibata/

最新記事

[2011-05-06 23:41:18]

初めまして!(^^)!
 皆さん、初めまして。。。

 道端やす代です。

 友人からは、みっちーと呼ばれています。

 みっちーと呼んでくださいね(●^o^●)



 今日から、ブログを書かせて頂きます。

 
 ここで少し私の最近の活動の自己紹介をさせて頂きます。


 昨年の3月2日に、東京港区芝浦に越してきました。

 それも43年間、生まれ育った福井を後に。。。

 そんな年で。。なぜいまさら東京に??と聞かれますが

 私には大きな夢があります。


 子供教育(しつけ)のスタンダード資格を作り

 全国にそのインストラクターを1,000人養成したいと

 思っています。


 なぜ??って

 それは、私は以前フリーアナウンサーから

 コミュニケーションマナー講師になり活動していました。


 新人研修をするたびに。。。もっと早くこのような事が

 わかっていれば。。。と思うことが多く

 小さい時から、人間力をつけることが必要だと

 考えているからです。

 
 でもその先に、もう育ってしまった若者たちに

 人間力をつけてもらいたいと、今年の4月に

 人生繁盛会を立ち上げました。


 4月16日に、西新宿のホテルでオープニングを

 しました。そこには、30第?50代の男女80名が集まり

 人間力を高めるための、交流会や勉強会をしました。


 現在この活動は、ボランティアで行っています。

 
 皆さんが、夢を持ち、そして人間として

 どのような志を持って生きて行くのか?を

 明確にして進んで頂くことが大切だと思っているからです。


 日本の若者に、夢を持ってもらいたい。。なんて

 おせっかいな事をしてる、お姉さんです。


 皆さんよろしくお願いいたします。


 活動のアドレスは、facebook のからご覧くださいね!


 http://www.facebook.com/hanjyo

 

 

 

投稿者:道端やす代 |テーマ:ブラッシュアップ | Comment:2件

コメント

COCO さん

フェイスブック拝見しました。なんか・・すごいですね?!!女子の参加もあるのでしょうか?

[2011-05-07 09:56:32]

道端やす代 さん

女子の参加はランチ会からお越しくださいね(*^_^*)お待ちしていま?す。 ご希望の方は、 info@heartlicense.com 道端までお願いいたしますね。

[2011-06-01 22:19:29]

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る