LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

Kyoko Honda

ホンダ・キョウコ
 /NY在住 デザイナー

日本でグラフィックやテキスタルを学んだ後、ニューヨークに渡り、ジュエリー作家として活動をスタート。

マンハッタンで開かれるポップアップショップにも多数参加。
「主張しすぎないのに存在感のあるジュエリー」は、北米・カナダを中心に、ロバート・レッドフォードが立ち上げた「sundance catalog」でも取扱中。

□WEB
http://www.kyokohonda.com/

最新記事

[2015-04-04 06:34:53]

四月、春の日差しが輝くように
四月、春の日差しが輝くように 四月に入り、やっとNYも重いコートが不要になりました。
私のFacebookは、日本各地から桜の報告で全体が淡いピンクできれいです。
週末はEaster(復活祭)ということで、私も冬眠させていたブログに復活です(笑)
最近は子供も大きくなって、イースターバニーやエッグハンティングのイベントとも疎遠ですが、春の訪れはいつも嬉しく、気分が上がります。
毎年イースターの日は移動するのですが、今年は四月五日。
暖かくなってよかったですよね。
さて、そんな四月の誕生石はダイアモンド。
誕生日にダイアモンドを、プレゼントしてもらえる人ってラッキーですよね。
Diamonds are a girls best friendとモンローが歌ったように、女の子はいつもダイアモンドが大好き。
もちろん私もです。
最近はダイアモンドも個性的なものが人気で、写真はクラシックなローズカットのダイアモンドたちです。
無色透明から黄色やシャンパン・・・これらを使って新しいデザイン考え中です。
Facebook https://www.facebook.com/KyokoHondaJewelry?ref=hl
Instagram https://instagram.com/kyokohondajewelry/
などでも紹介していきますからチェックして下さい。

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ファッション | Comment:0件

[2014-10-08 12:47:10]

New York Week !
New York Week ! 松屋銀座店で、10月8日から14日までNew York Weekポップアップ企画でKyoko Honda Jewelryも展示していただきます。
スターリングシルバーを中心に、ニューヨーク州のハーキーマ地区で採掘され、通常の水晶とは比べ物にならない透明な輝きのハーキマーダイアモンドや、年末のパーティシーンにも活躍しそうなドゥルージクォーツ等NYのお客様にも人気のアイテムがセレクトされています。期間中は全館いろいろ旬なNYがご覧になれるそうです。私も商品と一緒に行きたかったな〜
http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20141008_newyorkweek_e.html

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ファッション | Comment:0件

[2014-09-26 04:09:51]

カジュアルにロブスター:ルークス・ロブスター 
カジュアルにロブスター:ルークス・ロブスター  ちょうどランチタイムに仕事が一段落、じゃあ何か食べようかとアシスタントのKちゃんと仕事以上に熱くリサーチ(笑)
では、Luke’s Lobster (ルークスロブスター)どうでしょう?ということで近所のお店から買って来てもらいました。二人なのでフルサイズのサンドイッチが三種類入ったNoah’s Ark (ノアの箱舟)を試してみました。此処の一押しのロブスターロールのほかに、海老と蟹の三種類の味が楽しめるお得なセットです。テイクアウトには、ちゃんとそれぞれハーフサンドにして一人分づつパックしてくれます。これにケープコッドポテトチップスとメイン州のオーガニックソーダーがそれぞれに付いて、$38 (¥4000位)とお得なセットです。ロブスターも海老も蟹も産地が明記してあり、契約したフィッシャーマンからしか仕入れないというこだわり。産地直送の新鮮な食材からストレートに伝わるおいしさ、ジューシーな身が溢れんばかりに詰まったサンドイッチを、オフィスや公園でパクツクという気軽さがいいですよね。
メイン州出身のオーナーが作るお店の雰囲気はニューヨークの喧噪を忘れ海辺の町にいるようです。マンハッタンには数店舗あるのでお試しください!

Luke's
http://lukeslobster.com

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:フード | Comment:0件

[2014-03-10 04:09:41]

夏時間!Daylight Saving Time
夏時間!Daylight Saving Time 3月に入って、目覚ましが鳴る前に起きる日が続くな〜なんてポワンとしていたら、やっぱり今朝(3月9日(日)午前2時)サマータイムに切り替わってました。日本にいる時はなかった習慣ですが、日照時間の長くなる期間はデイタイムを有効に使えるし、日没の早い時期はさっさと就寝となかなか体内時計に沿ったシステムです。夏は1時間時計を進め、冬は1時間遅く。日本との時差はただいま13時間です。今日は、目覚めと同時に1時間損した気分ですが、柔らかな春の日差しを眺めながらのコーヒーをゆっくり楽しみました。

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-03-04 17:33:10]

オススメの映画「グランド・ブタペスト・ホテル」
オススメの映画「グランド・ブタペスト・ホテル」 日曜日はオスカーナイトでしたね。新人さんだけど、洗練されたファッションセンスのルピタ・ニョンゴとか、印象的なスピーチのジャレッド・レトや初主演男優賞のマシュー・マコノヒー、堂々としたケイト・ブランシェット...ジブリ作品残念でしたね。映画のウンチクは語れないけど、観るのは大好きなKyokoです。まだ観ていない作品は押さえとかないとな〜と思ってます。さて、先週はお仕事で日本に行っていて、帰ってきたら個人的に尊敬している監督の一人、ウェス・アンダーソンの新作のプレミアに誘われてました。豪華絢爛なハリウッド映画とはひと味違う、おしゃれでスパイスの利いたコメディはスルメ的で大好きです。新作も期待を裏切る事なく面白いですよ。日本でも6月公開との事。写真は映画の中のキーアイテムの一つ、試写会の後のパーティで配られたMendl\'sのメレンゲのお菓子です。甘すぎてたくさんは食べられません(笑)パーティにはウェス作品の常連ビル・マーレイ、エイドリアン・ブロディらセレブも和気あいあいと参加していて楽しかったです。この映画はスーパーオススメ!

ウェス・アンダーソン最新作
「グランド・ブタペスト・ホテル」リンク
http://www.foxmovies.jp/gbh/index.html

投稿者:Kyoko Honda |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の
"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
紗楽の素敵エナジー生活 私が私であるために・・・輝けること エステサロン&スクール「紗楽」引田ひろ美

紗楽の素敵エナジー生活
私が私であるために…輝けること

エステサロン「紗楽」 引田ひろ美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
「私らしく輝くための「自分磨きコンシェルジュ」

私らしく輝くための
"自分磨きコンシェルジュ”

眞田 まゆみ
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る