LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

真田 真由美

ビューティアナリスト/コンセプトプランナー

株式会社ディーエイチシーに 14年在籍後、2008年よりヘルスアンドビューティ系コンサルタントとしての活動をスタート。日々のライフスタイルを活性化し、五感を目覚めさせる様々な商品開発や毎日がわくわくするサービス・メソッドを開発し世に送り出すことを得意とするコンセプトプランナー。

楽しみながらキレイなれる ”ビューテリジェントライフ”の研究が目下のライフテーマ。

自分の素質や才能を発見し 自分らしく輝く方法引き出す
『素質発見コンサルティング』等も人気を得ている。

ハイコンセプト株式会社代表。
販促戦略コンサルタント/
NLPマスタープラクティショナー/ライフスタイルプロデューサー

ハイコンセプト株式会社
www.high-concept.co.jp/
私だけの色をみつける    
視覚色彩心理診断
http://www.renoino.com/color-passport/

最新記事

[2011-04-20 22:08:54]

フローが生まれる空間
フローが生まれる空間 今日は春風の気持ちの良い素敵な一日でしたね。

都会の中にもリゾート地を思わせるような素敵な空間がいくつもあります。

今日は午後から大事なクリエイティブMTがあったので、青空が思い切り眺められる開けた空間をミーティングポイントにしました。

新しい発想を生み出す時は、その打ち合わせ場所にも拘ります。

環境がもたらす偶然というか環境が生み出す恩恵というか。
気持ちの良い場所には必ずフローが生み出す瞬間が起こります。

あまりの気分のよさに、凝り固まった心が解き放たれてるせいか、みなさん決まってすごくいい顔になります。

人は環境に左右される生き物。
時には、気持ちよさという衝動をベースに行動してもいいのではって思います。

everyday soul happiness!
明日も魂が喜ぶ一日を!

投稿者:真田 真由美 |テーマ:ブラッシュアップ | Comment:1件

コメント

COCO さん

とても、素敵なブログで感動しました!

[2011-04-23 02:59:38]

[2011-04-18 13:01:55]

自分磨きコンシェルジュブログ
自分磨きコンシェルジュブログ みなさんはじめまして。
「自分磨きコンシェルジュ」の真田です。

ここでは、手軽で簡単な、自分磨きの最新情報をアップしていければとおもっていますのでよろしくお付き合いくださいませ。

さて第一回目にご紹介させていただく自分磨きは
「色で自分をイノベーションする」方法です。

お勧めは科学的な実証に基づきまとめられた「視覚色彩心理学」によるカラー診断、視覚色彩心理研究所岩坪博士が開発した“COLOR PASSPORT\"というものです。

カラーパスポートはNASAの太陽データより、貴方の誕生日と生まれた場所、生まれた時の太陽の角度から、人が認識可能な1024色の中からあなただけに効果のある一色(バースカラー)を導きだします。
※バースカラーとは? http://www.sunde.jp/cord1001.html

人それぞれに、生まれた瞬間不足していた光があり、いつどこで生まれたかによって、生まれた時に浴びた太陽のエネルギーが異なり、私達の体や脳はその不足していた波長にとても大きな影響を受け、自分に足りない色(太陽エネルギー)を補う事によって、自分自身の波長がよくなり、心身がよりパワーアップしてくる事が感じられるそうなんです!!

興味深い話ですね。

因みに私のバースカラーは「赤」でしたが、確かに今まで縁がなく足りない色だったので納得です。

パスポートにはバースカラープラスしさらに5色の特別な色が選び出され、美容、スポーツ、金運、学習、健康、メンタル、出会い、チャンス等、幅広い領域に応用できる自分だけの特別の色をしることができます。

色は特別な苦労なく、身近なグッツを用いるだけで気軽に恩恵が受けられるので、みなさんも是非一度試され、色の効果を実感されてみられてはと思います。

写真のパスポートは既によれよれになってますが、私の私物です。
その驚くべき効果に感嘆し、このたびリコメンドサイトまでたち上げましたのでよかったらこちらも↓ご覧くださいね♪
http://www.renoino.com/color-passport/

パスポートの恐るべき威力はここだけでは書ききれないので、別の機会にもご紹介していきたいと思います。

それでは今日も魂の喜ぶ一日を。
“everyday soul happiness ! ” 

投稿者:真田 真由美 |テーマ:ブラッシュアップ | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る