LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

祝 園美

性別:女性  

生年月日:1981/1/14

身長:171cm
サイズ:B88 W60 H89

14歳で雑誌のモデルデビュー。

2008年にはトリンプ・インターナショナル株式会社が主催した、世界一美しい美尻を持つ女性決めるコンテスト『SHOW ME YOUR Sloggi』日本大会で優勝し、フランス・パリで開催された世界大会に日本代表として出場。

2009年に結婚

女性向けアイテムの企画から開発に携わり、商品アドバイザーや広告モデルとして活躍。

日々、ランニングやヨガ、食事など独自の方法で、健康的でメリハリのあるキレイな女性を目指している。

▼アメブロブログ
http://ameblo.jp/sonomi-iwai/

最新記事

[2012-02-22 10:25:18]

お久しぶりです♪
お久しぶりです♪ お元気にしてましたか?

私は相変わらずバタバタと忙しい毎日を、送っています(^^)

最近変わったことと言えば

ベビーマッサージと、ベビーヨガを習い始めた事と

娘が6ヶ月になって、ますます可愛くなった事位です。

そうなんです…

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが

一番肝心な体重は、プラス四キロのままです(泣)

前よりは、動けるようになったので

多少は締まったとは思うんですけど…

キャー!!

全然痩せないし!!

なんて、見捨てないで下さいね(;´д`)

私はまだ諦めてませんから!

諦めたらそこで試合終了だから!

これからも、ダイエットに育児に頑張りたいと思うので

末永く宜しくお願いしますm(__)m

投稿者:祝 園美 |テーマ:ビューティー | Comment:0件

[2011-12-09 09:57:32]

100日記念☆
100日記念☆ お久しぶりですー!!

もう12月ですね!



はーやーいー(゜o゜)!!!




毎年毎年、一年って早いなぁ…



と、思っていたのに、子供が出来てからは



さらに倍速になりました。


気付けば、赤ちゃんももう4ヶ月☆



最近は声をだして笑うようになりました(~o~)



首もすわって、可愛さ倍増(*^^*)




きっと1歳になるのなんて



あっという間なんだろうなー




何だかさみしい…




ずっと赤ちゃんでいて欲しいような



早く大きくなって欲しいような



複雑な心境だわー(~_~;)




そして、先日100日記念の写真を撮ってきました!




全く笑わなかったけど(-_-;)




親の自己満ですからね(^^;


今回は(今回も?)親バカブログとなってしまって



すいません( ̄▽ ̄;)




ではでは


またですー(^o^)/

投稿者:祝 園美 |テーマ:ビューティー | Comment:0件

[2011-11-17 18:04:05]

ボジョレー・ヌーボー☆
ボジョレー・ヌーボー☆ 解禁しましたね(*^^*)

ご存知の通り?
私はお酒が大好きなんですけど

その中でも赤ワインが一番好きで

ボジョレー・ヌーボーは

私がお酒解禁になった20歳から、毎年欠かさず飲んでるんですー!

お味は、とっても美味しいー!!

っていう感じでも無いけど

私がとっても楽しみにしている、イベントの一つです♪

そんなボジョレー・ヌーボー(赤ワイン)は

実はとーっても体に良いんですよ!

フランス人は、あんなに生クリームや、バターをたっぷり使ったお料理を食べているのに

動脈硬化や心臓病のリスクは、日本人よりも少ないんですよー!!

かなり驚きですよね!

それは、赤ワインを沢山飲むかららしいですよー!

他にも

赤ワインは体をあたためる効果や

ポリフェノールもたっぷり含まれているので

女性には、嬉しい効果が沢山(^^)d

赤ワイン飲んでると、いい女っぽいしね(笑)

でも今年は授乳中なので

残念ながら、ボジョレー・ヌーボーは封印(/_;)/~~

そんな私の密やかな楽しみは

今年のボジョレー・ヌーボーを買って

二十年寝かして

娘が二十歳になったら、一緒に開けたいなー(~o~)と密かに考えています♪

寝かせる用のワインじゃないから

味はいまいちかもしれないけど…

二十年後の楽しみとして
とっておきます♪

そして願わくは

二十年後には、私もワインも美味しく熟成されてますように
(^_^)/□☆□ヽ(^_^)

投稿者:祝 園美 |テーマ:ビューティー | Comment:0件

[2011-11-08 19:24:24]

生後&産後3ヶ月
生後&産後3ヶ月 「生後&産後3ヶ月」

こんにちはー!

早いもので、赤ちゃんが産まれてから

ぶじ3ヶ月がたちましたー!

クニャックニャだった体も、大分しっかりしてきて

肉付きも良くなったので

抱きごごち最高です(^.^)

3ヶ月になってからの、赤ちゃんの変化は

・首がしっかりしてきた
・声をだして笑う
・おしゃべりを沢山する
・1人遊びが出来る
・抱かれるのを嫌がる事がある
・寝かしつけなくても、1人で寝てくれる時がある
・生活リズムが出来る

といった感じです♪
わたしの産後3ヶ月の、体の変化は

・体重プラス4キロのまま
・胸の張りが少し無くなる
・ぶよぶよだったお腹に、多少筋肉がつく
・腱鞘炎やばす
・肌荒れ治る

といった感じです!

体重は、何しても減らない(;_;)

筋肉が落ちて、代謝が悪くなったからなのか

それとも、出産して体質が変わったからなのか

どちらにしても、今は失った筋肉を取り戻すべく、頑張ってるので

いつかは、成果が表れるでしょう!

まぁ、頑張るって言っても

筋トレはとっても苦手なので

とにかく筋肉を意識して

思い出した時に

筋肉に力を入れる!!位しかやってないですけど

これは、かなり効果あると思います!!

また効果のほどを

1ヶ月後位にご紹介しますね♪

ちなみに、産後ずっと続けてる

骨盤回しは、効果が出てきましたよー(^-^)v

うっすらくびれ&筋肉が
(*^^*)

腹筋も何もせずに

1日5分位

ゆっくり大きく、腰を回すだけで

お腹が固くなってきました!

まだまだだけど

続けて頑張ります☆

赤ちゃんは、良く笑うようになって

ますます可愛くなってきました?(^o^)/

本当に癒されます(^-^*)

赤ちゃんの成長はとっても早いけど

あんまり早く大きくなって欲しくない

ママなのでした(´Д`)

投稿者:祝 園美 |テーマ:ビューティー | Comment:0件

[2011-11-04 10:54:13]

あいらぶまま(*^^*)
あいらぶまま(*^^*) お久しぶりですー!

もう11月だというのに

まだまだ暖かい日が続きますね♪

私は先日、あいらぶままの雑誌撮影に行ってきましたー!!

娘も2ヶ月にしてモデルデビューしました(^-^)v

まだ体重は、プラス4キロのままなので

どう写ってるか、かなり不安なんですけど

11月18日に発売なので、良かったら見てみて下さいね☆

投稿者:祝 園美 |テーマ:ビューティー | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の
"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
紗楽の素敵エナジー生活 私が私であるために・・・輝けること エステサロン&スクール「紗楽」引田ひろ美

紗楽の素敵エナジー生活
私が私であるために…輝けること

エステサロン「紗楽」 引田ひろ美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
「私らしく輝くための「自分磨きコンシェルジュ」

私らしく輝くための
"自分磨きコンシェルジュ”

眞田 まゆみ
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る