LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

東祐由紀(ひがしゆうき)

性別:女性  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.
東 祐由紀(ひがし ゆうき)
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.

健康美スペシャリスト
☆☆美・食・運動をトータルでご提案
貴女をもっともっと美しく・・・☆☆

IFCA国際食学協会 理事・食学士
抗加齢医学会会員
(株)LIFE ELEGANCE 代表取締役
元国際線キャビンアテンダント

客室乗務員時代、自身の体調不良から美容・健康に対する意識を改革。

フィットネスクラブにて
フロントアルバイトから再スタートし、
トレーナー・インストラクターと経て
現在、「美」「食」「運動」に関する様々な資格を保持し
「着飾る美から輝気出す美へ」を
テーマに活動中

◆スキンセレブリティ◆
東祐由紀が開発に携わった美肌再生化粧品「RAWBE」が世界に高く評価され2012年モンドセレクション 最高金賞を受賞しました。

◆オリジナルエクササイズプログラム◆
ボディセレブリティ
美ライン
ヒーリングデトックス
オリエンタルエクササイズ 他

◆ブログ◆
http://ameblo.jp/yukisan58

◆クラブボディセレブリティ◆
http://www.c-celebrity.com/index.html

最新記事

[2014-06-09 14:31:26]

目の下の黒ずみっ・・・・もしや塩分の取りすぎかも☆
目の下の黒ずみっ・・・・もしや塩分の取りすぎかも☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .
今月のボディセレブリティは
「潤う女は美しい!」というテーマの元に
美活を頑張って頂いております^^

ついつい忙しいと食をおろそかにしがちだけど、
でも食って本当に大事ですよね☆

「健康の為に」っていう理由で
運動しましょうよとか
食生活を気をつけなさいって言われると

私もそんなに聞く耳を持たなかったけど、

美容に悪いよって言われた途端

焦るっ汗

という感じってありますよね?笑


例えば、クマさん。

目の下のクマがひどいぞって時は

腎臓に塩分やたんぱく質などが分解できなくて
体内にたまっているよってお知らせ

特に塩辛いものを沢山食べてて
排出できてないと
目の下のクマがすごくなってくる
っていうんですよ。

もちろん寝不足とかは仕方ないけど、

でもなんか
最近目の下が黒ずんでるかも!!!!!!!!って場合には

お煎餅とか、パンとか、
あとは塩辛いものを少し減らしてあげると

違ってきますよ^^

私たちボディセレブリティは
内側から美しくですもの

冷房が少しづつ始動し始めるこの季節

お風呂上がりのフェイスマスク☆
ケアも忘れずにいきましょうね(^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2014-06-08 08:08:21]

60歳からの健康美セミナー☆美・食・運動のトータルで美しく☆
60歳からの健康美セミナー☆美・食・運動のトータルで美しく☆ こんにちは!東祐由紀(ひがしゆうき)です☆
☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・
5月から全4回の60歳からの健康美セミナーを
無事に終えました。

80歳、90歳でもチャーミングで
美しいおばあちゃまになれるように
老化しない食事法だったり、
コツコツできる筋力トレーニングであったり、
またメイクアップ方法、ウォーキングなど
美・食・運動のトータルで色々行っていきました。

是非、皆さんの輝きの様子、見てくださいね^^
http://ameblo.jp/yukisan58/entry-11869231742.html

YUUKI

☆*:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥ ☆*:・

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2014-02-10 11:16:14]

大人可愛さと上品な色気☆脱オヤジ化宣言☆
大人可愛さと上品な色気☆脱オヤジ化宣言☆ 皆さまこんにちは!東祐由紀です。(o´∀`o)
如何お過ごしですか?
土曜日は雪が沢山降りましたネ。
雪だるまも沢山見かけて
とても気持ちがワクワクした週末でした。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早いものでもう2月ですね☆
今週は「バレンタインデー」もありますネ(*´V`*)

今月クラブボディセレブリティでは、

*★*―――――*★*―――――*★*―――――
「大人可愛さと上品な色気 脱オヤジ化宣言!」
*★*―――――*★*―――――*★*―――――

を一つのテーマとして

皆さんと一緒に、女子力UPする為に
色々と頑張っております。☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

綺麗になりたい(っ*´∀`*)っ

という願望は、とっても大きな活力になるし
それだけで毎日がワクワク楽しくなったりします。

「ダイエット」に焦点を当てすぎると当然途中で辛くなって
挫折してしまいがちですし、
気が付くとあれこれ情報ばかりを集めてしまっていて
実際にはなかなか結果が出なかったり、
いつもリバウンドを繰り返してしまったり・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:

だからこそ(*´∀`*)
自分で自分自身を上手に楽しませながらやらないと
どんな事も途中で息切れしてしまいます。

だって女の子ですからネ*・゚・*:.。.*.。(#^.^#)

今、皆さまから
これって「オヤジ化してるNGな行動」や「これって可愛い!」
等のご意見を大募集しています。
そして、今度はそれを元に
一緒に大人可愛さと上品な色気を手に入れるべく!
頑張って行きたいと思っています^^。

またどんな回答があったかお知らせしますネ。

もうひとつ!
「男性のこんな所に胸キュン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
というのもご意見を頂いているところですが、

同じ女性同士でも本当にキュンとするポイントが
色々違うんですョネ。^^
面白い事に、意外にも
「クマさん系の男性がタイプ」の人が
多いんですョ^^

あ、クマさん系って毛深いって事でなく、
ぽっちゃり系って事です。

どうせなら毎日楽しく行かなくちゃネ☆(#^.^#)
といつも思っております。

良かったら
「脱オヤジ化」
皆さまのご意見もお聞かせください^^
 → 
http://bit.ly/c-celebrity_a01

(お名前やメールアドレスの記入欄もありますが、
プレゼント応募される方のご連絡様に伺っているので、
もし応募はしなくていいわ☆という方でしたら
匿名でも大丈夫です^^)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
クラブボディセレブリティメンバーレターでは
「ビューティアップ講座」も配信していますので
良かったらぜひご参加くださいませ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

https://c18.future-shop.jp/fs/clubcelebrity/MailMagazineEntry.html

プレミアムメンバーはこちらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
https://c18.future-shop.jp/fs/clubcelebrity/MemberEntryEdit.html

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

一緒に楽しみながら美ボディづくりしていきましょうネ☆

ではまた(o´∀`o)

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2013-10-14 23:38:49]

Beauty isn't an age オジバさん色気の落し物です…。
Beauty isn't an age オジバさん色気の落し物です…。 皆さんこんにちは。
東祐由紀(ひがしゆうき)です。
私の主宰する「クラブボディセレブリティ」では
今月は「未来の為の美活月間」です。

私は、美・食・運動のトータルで美しく優雅に歳を重ねていきましょうと活動しておりますが、
世代の幅はとても広く若い女性向けに美ボディのお話をする時もありますし
ゴールデンエイジの方々とご一緒させて頂く事も沢山あります。

そんな中、色々なセミナー等に参加させて頂く度に、
特にゴールデンエイジ向けのセミナーでは、
予防のお話が多い事にとても驚きます。

先行きこういう病気になるのでそれを予防しましょう、
つまずかない様にするために、
膝が痛くならない様に
腰が痛くならない様に
○○にならない様にするために・・・等々

年老いた自分の姿を想像し、
そうならない為に毎日これして、あれして・・なんて・・・・

考えてる時点でもうガックリ歳を取りそうな気分になります
(-∀-;)

もっと色気たっぷりのおじいちゃま・おばあちゃまが
沢山いらしても良いのではないかしらと思うのです。

お爺さんだかお婆さんだかわからないお婆さんになっては
ダメなんです。

素敵なヒールをいつまでも履いてお出掛けできる身体である為に、
運動をする。

もし、今のパートナーが先に天国に行ってしまったら
もうひと恋してから行くわね^^位のボディを保つ為に
日々運動しましょうネ!とかではだめなのでしょうか。

「おじさんみたいなおばさん」になるから、
マナーもなくなってスポーツクラブのロッカーが
恐怖の館の様になるんです泣!!

色気はお棺に入るまで失わないでほしいと…。

オジバ(おじさん化したおばさん)撲滅の為に
わたくしは、頑張りたいと思います。
日本に美しい女性の花が沢山咲きます様に。

女性はいくつになっても皆美しくありたいと願うもの。
綺麗な物が大好きなはずです。

Beauty isn\'t an age
**永遠に美しく**

ではまた☆

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2013-09-15 15:59:37]

潤いプルプル肌にする一番の近道は?
潤いプルプル肌にする一番の近道は? 皆さんこんにちは!東祐由紀(ひがしゆうき)です

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:

これからの季節、一番しなければならない大切な事は

「夏の紫外線で固く、厚くなったお肌を柔らかくしてあげること」

です。

シワ予防にはお肌が柔らかい事がとても重要なこと。

鏡を見て、

[艶がないかも…]
[透明感がなくなった…]
[くすんでいるようだ…]
[目の周りや口の周りがかさついている…]

と感じる方は、とにかく保湿が大切。

冷蔵庫で冷やしたパックなどを
お風呂上がりにして頂く事をおススメします。
夏の紫外線からお肌を守る為にお肌が角質層を厚くしてしまいます。

その結果、ターンオーバーが鈍りメラニンが肌に沈着して、
しみ・そばかすが増える結果に…Σ(´・ω・lll)

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
秋冬の季節は暖房等でお肌が乾燥(T-T)しがち・・・・。
その前に保水力をアップしてふっくら柔らかなお肌にしましょ♪
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…

お風呂に入ると血行がよくなり毛穴が開き汚れや古い角質が取れやすくなります。
このタイミングで冷えたパックをしてあげるのがとても効果的!

お肌の乾燥には水分補給、化粧水といいますが、
大事なのは、

「水分保持力のある成分の入っている」

事が大切なポイントです。

なので、乾燥するからといって、
水分だけをスプレーしたりすると余計に乾燥してしまいます。
・(つд`。)
例えば、「ヒアルロン酸」「エラスチン」「コラーゲン」「ヘパリン類似物質」など、水分を抱え込んで保持してくれるものを使う事が大切です。
湿度が下がっても、水分を抱えこんだままキープしてくれるので
潤いが続きますよ。

「セラミド」などは、
水分を挟み込んでキープしてくれるので水分保持力はとても高く、凄く乾燥を気にされている方はセラミド配合のお化粧水等を付けるといいかもしれませんネ♪

日々のほんの少しのケアで、
エイジレスビューティを手に入れましょう♪

ダイエット中でもケアがとっても大事です。
体重の数字だけを目標にすると、痩せたのに今度は栄養不足で
お肌が粉吹き、カサカサして顔色もくすんで
ちっとも健康的ではない・・?((((((゚д゚;ノ)ノ
という事にもなりがちです。

体重という数字を落としたいだけのか、綺麗になりたいのか、

ココがポイント(0^ー^0)

美女の決め手はうるおいお肌☆
たのしく美活していきましょう!

ではまたヽ(・∀・)ノ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:ビューティー | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る