LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

東祐由紀(ひがしゆうき)

性別:女性  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.
東 祐由紀(ひがし ゆうき)
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.

健康美スペシャリスト
☆☆美・食・運動をトータルでご提案
貴女をもっともっと美しく・・・☆☆

IFCA国際食学協会 理事・食学士
抗加齢医学会会員
(株)LIFE ELEGANCE 代表取締役
元国際線キャビンアテンダント

客室乗務員時代、自身の体調不良から美容・健康に対する意識を改革。

フィットネスクラブにて
フロントアルバイトから再スタートし、
トレーナー・インストラクターと経て
現在、「美」「食」「運動」に関する様々な資格を保持し
「着飾る美から輝気出す美へ」を
テーマに活動中

◆スキンセレブリティ◆
東祐由紀が開発に携わった美肌再生化粧品「RAWBE」が世界に高く評価され2012年モンドセレクション 最高金賞を受賞しました。

◆オリジナルエクササイズプログラム◆
ボディセレブリティ
美ライン
ヒーリングデトックス
オリエンタルエクササイズ 他

◆ブログ◆
http://ameblo.jp/yukisan58

◆クラブボディセレブリティ◆
http://www.c-celebrity.com/index.html

最新記事

[2012-03-01 17:04:32]

ヘルス&ビューティーイノベーション
ヘルス&ビューティーイノベーション 今週末3月3日は
キレイは楽しい!
ヘルス&ビューティーイノベーションイベントですネ
(*^_^*)

まだ予約受付中ですので、是非皆様のご参加
お待ちしております!

今回3つの講座を受け持たせて頂いておりますが
どの講座でも楽しい!を実感して頂けるよう色々準備を
しておりますので是非楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

特典などすこしご紹介させて頂いていますので
http://ameblo.jp/yukisan58/
ブログチェックして見てくださいね。

もちろんカップル参加も大歓迎ですよ?!

楽しいイベントにしましょう!

お会いできるのを楽しみにしております。

YUUKI

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2012-01-07 01:22:42]

謹賀新年
謹賀新年 新しい年が始まりました。

今年も創意工夫を試みながら、楽しく沢山の事にチャレンジ
していきたいと思っております。(*^_^*)

私の活動のコンセプト、「ボディセレブリティ」は、
内側から輝く美を自ら手作りしていく事です。
食べるものを選び、エクササイズをして自分づくりを
楽しくしていくこと。
☆;:*:;☆;:*【* (^ー^* )♪*】*:;☆;:*:;☆
食べないダイエット、辛いダイエットはもう卒業です!

内側から、より健康的に美しく生きる健康美スタイル!の
情報を今年はもっともっと沢山お届け出来ればと思っております。

そして今年も皆さまと楽しくボディメイキング、
キレイづくりをさせて頂きたいと思っております☆

また新たなる1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

2012年!皆さまにとっても素晴しい年でありますように☆

本年もよろしくお願い申し上げます。
東祐由紀

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2011-12-29 11:31:52]

ご挨拶
ご挨拶 月日の流れは大変早く、
2011年も残すところあと僅かとなりました。
今年は震災という大きな出来事で本当に日本全体が大変な年の始まりとなりました。また世界情勢も日々目まぐるしく変化しております。
地球全体が波乱の一年で、想定出来ない事が沢山起こりました。
そんな中、本年の震災は、私たち人間の生き方や在り方、そして考え方に大きな影響を与えた一年になったと感じております。

人は一人では生きていけません。
そして一人で生きている人もいないという事をとても感じる事の出来る年となった様な気が致します。
色々な技術が発達する中、人間もロボットの様に感情を失ってしまったかの様な乾いた世の中に、
「絆」、人間とロボットの最大の違いである一番大切な感じる「心」、「感情」を、「愛」を、人は持って生きているという事を再認識、再確認した様な気が致します。

人は「命」を頂いて生きている。食べ物は生き物「命」です。
良い食事と良いお水でエネルギーを取り込み
日々感謝の気持ちを忘れずに、自然と触れ合い
いい人、いい仲間と優しさをはぐくみ支え合い、
再び地球が笑顔いっぱい、愛にあふれ、輝きを増します様に。

今年は、こうしてブログを書かせて頂く事が出来、LIVEプラス様をはじめ皆様に大変感謝致しております。

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します☆

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の
負傷者及び被災者様へのお見舞いと、亡くなられた方々への哀悼の意を謹んで表し、大切な方々を失った皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

また今もなお災害対策に全力を尽くしている皆様の
ご活躍に感謝すると共に、ご健康とご無事をお祈りします。

どうぞ皆様よいお年をお迎え下さいませ☆
新年もよろしくお願い申し上げます。

東祐由紀

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2011-11-21 01:19:39]

選ぶ力
選ぶ力 みなさんこんにちは(*^_^*)

今回はちょっと真面目なお話☆

今TPPの問題がありますね。
賛成派が多いと報じられておりますが、
私は個人的には反対派なんですネ。

さてさて、その事はまずおいておいても、

食品選びの問題があります。
これからもし自由化になって、
食品表示さえなくなってしまうかも
なんて事もあるかもわかりませんが、
どんな時も選べる知識と力が女性には、
とても重要になってきますね。
家族を守るにしても、自身の美容にしても
何が入っているかわからない、何気なく口にして、
太ったと思ったら食事制限してダイエットなんて繰り返しは、
もう卒業しなければなりませんネ☆

たとえば、

食品もひょいと裏返せば色々書いてありますね。

ソルビン酸K、PH調整剤、亜硫酸ナトリウム、
安息香酸ナトリウム・・・・

とにかく色々ありますよネ。

私は、プルーンを良く食べる様にしているのですが、
こちらも、物によっては、「ソルビン酸K」が入っています。
ソルビン酸は、カビを抑えたり腐らない様にする為に
使われますが、
こちら試験管内の実験では変異原性、
遺伝子を傷つける毒性のあることがわかっているんですよね。

無添加の物は「プルーン」としか表示がないのに、
そうでないものは
「プルーン・ソルビン酸K」
と表示されています。
でも選べる力がないと、値段だけで買ってしまい、
結果、不要なものを体内に取り入れてしまう事になって
それが肌荒れにつながったり、
さまざまな事を引き起こす結果になるんですよね。

亜硝酸ナトリウムは
ハム、ベーコン、サラミ、ウインナーなどに
も良くつかわれる発色剤です。
きれいなピンクを保ってくれます。
肉は、空気中におくと黒くなりますよね。
ハムは黒くならないです。
そう、この亜硝酸ナトリウムのおかげですね。
しかしながら、魚肉、食肉などに含まれるアミンと
胃の中で結合すると発がん性物質のニトロソアミンに変化すると
わかっているんですよね。

アメリカではベビーフードには使用不可です。

ちなみに亜硝酸ナトリウムの致死量は0.18-0.25g
青酸カリは0.15gですから、
かなりの毒性があると言えますよね。

カップ麺のカップや魚介冷凍品、チューイングガムなどに
使用されているBHT、油脂、バターなどの酸化防止剤
BHAに関して言えば、これは、
本来発がん性が確認されたので厚生労働省が
使用禁止しようとした所、
欧米食品には多量に使用されているため
輸出ができなくなると圧力がかかり禁止に出来なかった
いわくつき添加物。

動物実験では脱毛、膀胱ガン、甲状腺ガンなどを誘発すると
わかっています。
他にもまだまだ沢山ありますが、
選ぶ力を身に付けていく事がとても大切だと思うのです。

私たち日本人は、何かアレルギーやぜんそく、他の事にしても
症状が出るとすぐ病院に行って薬をもらって飲んで塗ってと
しますね。薬大好き民族とも呼ばれる位に。

でも、食べている食材の中にアレルギー、鼻づまり、ぜんそく、
などを起こす添加物が入っているものを食べていたら
同じことなのですよね。

たとえば、毎朝パンにハムに卵に、と食べるとして
そのハムにそれらの添加物が入っている。

それを毎日たべながら、症状を抑える為に
毎日薬を飲む。

その食べている物が原因かもとわからないまま・・・・

・・・・・(+_+)・・・・・

子供にも、お母さんが無意識に食べさせ、
そして同じようにしている事になります。

私たちの体は、いらないものを出したいとするから
皮膚に飛び出したり、ぜんそくとして症状ででている
のに、それを病院で薬をもらい、抑える。

そして、それらの症状を引き起こす食材を
無意識のうちに体内に取り入れている。

という事になりますね。

最近ではエクササイズと一緒にこういった
考える時間をも設けたりしていますが、
健康を根本から考えると、色々学びがあります。

そして、女性が知識を持った時、
愛する人や家族を守る力にもなりますよね。(*^_^*)

ダイエットも美肌も余計な物を排除していくと
思っているより、楽にできたりするものです。
そして、精神的にも落ち着いてきたりしますよ。


ではまた(*^_^*)

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

[2011-11-11 23:01:27]

HOTなレディで参りましょ♪
HOTなレディで参りましょ♪ 皆さんこんばんは。
冷え込んで来ましたね。
ファッションで、”痩せ見え工夫術!”的言えば、
お顔周り、胸元はスッと出して、鎖骨も出していた方が
すっきり痩せて見えるのでハイネック、タートルネックより
Vネックがおススメ!と言いたいところですが、
寒ーいっ!!のは良くありませんのでネ…。
(ちなみにですが、ハイネックは折り返しなし、タートルネックは
折り返しありなんですョ。)
そんな事はおきまして、
今日は、「冷やさないぞ!」がテーマです。

以前にも記事の中でちょこっと御紹介したと思うのですが、
基礎体温。

たとえば、
A子ちゃん B子ちゃんといて、
二人はうりふたつ!
体重も体脂肪も身長も全部同じ。
そんな二人に
一日の食事を1400kcalにしてもらい同じものを食べる。
そして同じように食後に
カスタードプリン1つを食べてもらう。
2か月後、
A子ちゃんだけが体重1.5キロ増えちゃった!!
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

さて
どうしてなの?


そうです。
A子ちゃんがプリンを2個づつ食べちゃった。

え?(。゚_ゝ゚)プ?

これでは全然意味ない話ですね。アハハ(^Д^#)

そうではなくて、

そう、A子ちゃん基礎体温35.5度 
   B子ちゃん    36.5度

基礎体温が1度違うと代謝12%低下で一日に168KCAL
溜まる。
2ヶ月後に1.5キロアップしちゃったという事なんですね。

たった1度の違いがカスタードプリン一個ですよっ☆
体温上げておけばプリン一個食べれるって事です。笑
逆にいったら体温一度上げて基礎代謝があがれば自然に
痩せるかもしれませんよ。
っていう話です。

女性はお腹周りを冷やすと皮下脂肪がつきやすくなります。
守ろうとするんですね。脂肪で。

これは大変!

ですから、日頃から冷やさない様にする事!が
とっても大切なんですよね。ヾ(´∀`*)

最近では、ユニクロさんのヒートテックをはじめ、
色々ありますよね♪。
私ももちろん愛用ですよ!
腹巻もネ。
しかしながら私の場合は身長があるので女性用のヒートテックの
下が少し短くて足首が寒いんで、メンズですけれどネ。
今年はトレンカなら長いのがありそうかな。
ってメンズって「なんたらの窓が」付いてるんですけれど。笑。
縫ってしまおうかしらって思ったりね。
でも以前ヒートテックが出る前は、
なみへいさんだったんですよ!わたくし。ホントに。
まだそういう良いのが
売っていなくて、モモヒキ上下を着ていたんですョ。
「おじいちゃんのプレゼント買いに来ました☆」って感じで
あのモモヒキ!上下Lサイズを着ていましたから(*^_^*)
もちろんおばあちゃん用は短いので無理ですので必然的に
おじいさんになります。
お洗濯干すと、じいさんとレディが同居してる?
みたいなお洗濯物状態になってました。
モモヒキ腹巻で上にパジャマ。朝はパジャマ脱いで波平スタイル
の上にジャージ着てマフラーして早朝ジョギング。
帰ってきて、波平脱いで、新しい波平着て上にお洋服着て
お仕事。
そんな感じです。

絶対に交通事故にだけは合いたくない!!

これは絶対でした。

脱いだら凄すぎですからね。

脱いだらおじいさんが出てきますから。

そうです。
それくらいに、私は冷やしたくないと思っていたわけです。
冷やしたら無駄に脂肪がつく。だったらとんかつ食べて
体重増えた方がマシですからね。(*^_^*)

今はヒートテックなど波平さんにならなくても温められますから
皆さんとにかく冷やさないで過ごしましょうね☆

波平さんにはブラックなんて色ありませんでしたから
(ひつこいですね私(*^_^*))
グレーか肌色かラクダ色ですよ。

今では幸せです。

お仕事している時も、
下にはしっかり波平さんで行きましょ。(*^_^*)

チーム波平女子!大募集!。:+.(・∀・).+:。
皆んなでパジャマナイト☆波平ナイトで、
お泊り女子会なんて素敵かしら☆
身長がおアリの方は、窓縫ってネ。
なんてフフフ。

ではまた☆(*^_^*)

投稿者:東祐由紀(ひがしゆうき) |テーマ:スポーツ&フィットネス | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の
"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
紗楽の素敵エナジー生活 私が私であるために・・・輝けること エステサロン&スクール「紗楽」引田ひろ美

紗楽の素敵エナジー生活
私が私であるために…輝けること

エステサロン「紗楽」 引田ひろ美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
「私らしく輝くための「自分磨きコンシェルジュ」

私らしく輝くための
"自分磨きコンシェルジュ”

眞田 まゆみ
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る