LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

植原紫貴

BMEカウンセラー
1968年、栃木県生まれ
早坂周鴻氏より、四柱推命、算命学を学ぶ。
他、催眠療法、レイキ療法を学び取り入れ、独自のスタイルでカウンセリングを行う。
アトピーっ子育児の会にて、メンタルアドバイスも行っている

■BMEとは
B(ボディ) M(マインド) E(エネルギー)の頭文字を取ったもの。
人は(ボディ)即ち社会生活・経済活動 (マインド) 即ち精神性 この二つのバランスが取れて
良いエネルギーを発していきます。
自ら発しているエネルギーによって、運・人・出来事を引き寄せていきます。

自分がどんな素材を持って生まれてきたか?
自分の、素材・運気・癖・人生のズレを知り
より良い人生を送る事が出来る様にサポート、アドバイスをさせて頂きます。
 
内容  四柱推命/算命学/ヒーリング/カウンセリング


■お問い合わせ
uehara@ueharashiki.com

BMEカウンセラー 植原紫貴
http://ueharashiki.com/

最新記事

[2014-03-17 13:05:57]

選択させる自由
選択させる自由 どちらか一つに決めないといけない時
または、幾つかの選択肢から選ばないといけない時

こどもは迷います
考えます
「う?ん」(?_?) 
しかめっ面しながら考えているかもしれませんね

時間がない時とか
親はついつい急かしてしまいます
理屈はあるでしょうけど・・

こんな時は一生懸命に頭を使っている時です
親も忍耐強く、一緒に待ってあげましょう♪

ちょっと、アドバイスしながら
一緒に考えてあげる事は良いけれど・・・

絶対に
「早くしなさい」 「まだ決められないの?」 
「お母さんがきめてあげる」
なんて言ってはダメですよ
もちろん、決めることも絶対にダメです

こどもから選択する自由を奪ってはいけない
小さい頃から選ぶ自由を経験させてくださいね

何度失敗してもいいの
間違ってもいいの
全ては経験となります

選ぶ自由は成長とともに
自信となっていきます

自分の人生は自分で決めるってこと
この積み重ねが始まっているのだからね

皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-03-11 10:57:32]

鎮魂と復興の祈りをささげます
鎮魂と復興の祈りをささげます あの日から3年・・

いろんな場所でいろんな状況で
いろんな思いを経験された一日だったと思います

悲しみの涙もありました
でも、他人同士の助け合いの姿に感動した涙もありました

いまもなお、深く心に傷を負った方たちもいます
親を亡くして、心に傷を負ったこどもたちもいます
こどもを亡くして、心に傷を背負った大人たちもいます

それでもみんな生きる選択をして
未来を信じています

そんなみんなにこの言葉を捧げます
「ひとりじゃないよ」

みんなで助け合って、支え合って
そんなおとなの姿をこどもに見せたいですよね

鎮魂と復興の祈りをささげます



皆様に良きことが
たくさんおきますように


個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-03-03 20:20:29]

前世を記憶する日本の子どもたち
前世を記憶する日本の子どもたち 今日はお雛様
女の子の成長のお祝ですね

さて、本日は本のご紹介です
池川明先生の新刊
「前世を記憶する日本の子どもたち」

タイトル通り、いろいろな前世の記憶を持つ方たちのお話が
沢山つまっています

実は私の記憶も語らせて頂きました(^?^)

子どもがお母さんを選んだ理由や
お腹から見た記憶なども語られています

魂の存在、目に見えないものの存在を
感じることによって、人生観や子育て観が変わると思います

私的には記憶もありますから
勿論、前世はあると断言します

でもね、覚えていることが良いとか凄いとかでは
全然なくて・・・
むしろ覚えていることが心の扉となり
現生を生きづらく感じる人もいます

生きるのは今だから
今を生きていかなくては・・
今を感じる為に前世が教えてくれることがあるのだと思います

信じる信じないではなくて
感じてください

本を読んで
何かひっかかるとか、心がざわつくとか
そんな感覚がでてきたら
貴方も似たような前世を過ごしていたのかも・・



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-02-26 10:19:04]

話す
話す こども扱いし過ぎず、ちゃんとお話していると
親子の間に変化がおきます

信頼関係が築けるのねドキドキ
愛に溢れる信頼関係です

こどもは
「お母さんは、自分のことを信頼してくれているんだなぁ?」
と、思います

お母さん大好き!
お母さんカッコイイ!
お母さんがんばって!

親子の間に信頼と愛と尊敬みたいな
ハッピーなエネルギーが循環するのね

考えてみてください
お母さんがいつもグチや文句いってたら?

「こどものくせに生意気言うんじゃありません!」
「こどもなんだから、親に口応えするんじゃありません!」
とかとか・・・・

こどもがいるから自分は何もできない
とか思っていたら・・・

それは言霊となりエネルギーとなり
こどもには悪影響です・・・

話すってことはコミュニケーションでもあるでしょ?
お互いの気持ちをちゃんと伝えあう
親子の間でも必要なこと

親子の信頼関係
どうぞ、築いてくださいね



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい


http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-02-21 15:18:15]

話せば分かってくれます
話せば分かってくれます 私がこどもと関わるとき、決めたことがあります

それは・・・
「こども扱いし過ぎない」ってこと

こどもなんだけど話せば分かるって思っていたので(^?^)

もちろん、危ないこと、してはいけない事の分別とか
どうしても一人ではできないこととか
大人として言わなくちゃいけないこと
教えてあげなくちゃいけないことは沢山あります

でもね、話せばわかることも沢山あります

こども扱いし過ぎないってことは
「こどもだから言っても分からないでしょ」って
決めつけないってこと

例えば
私は、自分で何かをしたいと思ったらこどもに相談していました
「お母さんは、こんな勉強をしたいの
勉強する時間を作ると、貴方と一緒にいる時間が
少なくなるかもしれない
でも、一緒にいる時は沢山遊んで、話をするから
勉強してもいい?」

こどもは私の話を聞いて、小さいながらも考えます
そして・・・

「いいよ、がんばってね
でも、約束して欲しいことがある、時間がない時は
寝る前に絶対電話して」

そう、ちゃんと考えて
こどもなりの返事をしてくれます?

親子でお互いの気持ちを伝えあうこと
とても大事なことだと思う

おとなが 「こどもに何言っても分からない」
そう決めつけてしまうから
こどもと心の距離ができてしまうのです

こどもの心の方が実は寛大で
おとなの弱い部分を受け止めてくれたりしてね

こどもの愛は偉大?

だって、こどもは
私たちを幸せにするために
生まれてきてくれるのだから



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の
"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
紗楽の素敵エナジー生活 私が私であるために・・・輝けること エステサロン&スクール「紗楽」引田ひろ美

紗楽の素敵エナジー生活
私が私であるために…輝けること

エステサロン「紗楽」 引田ひろ美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
「私らしく輝くための「自分磨きコンシェルジュ」

私らしく輝くための
"自分磨きコンシェルジュ”

眞田 まゆみ
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る