LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

植原紫貴

BMEカウンセラー
1968年、栃木県生まれ
早坂周鴻氏より、四柱推命、算命学を学ぶ。
他、催眠療法、レイキ療法を学び取り入れ、独自のスタイルでカウンセリングを行う。
アトピーっ子育児の会にて、メンタルアドバイスも行っている

■BMEとは
B(ボディ) M(マインド) E(エネルギー)の頭文字を取ったもの。
人は(ボディ)即ち社会生活・経済活動 (マインド) 即ち精神性 この二つのバランスが取れて
良いエネルギーを発していきます。
自ら発しているエネルギーによって、運・人・出来事を引き寄せていきます。

自分がどんな素材を持って生まれてきたか?
自分の、素材・運気・癖・人生のズレを知り
より良い人生を送る事が出来る様にサポート、アドバイスをさせて頂きます。
 
内容  四柱推命/算命学/ヒーリング/カウンセリング


■お問い合わせ
uehara@ueharashiki.com

BMEカウンセラー 植原紫貴
http://ueharashiki.com/

最新記事

[2014-02-17 14:40:53]

夢をもって!
夢をもって! 私は、母である前に一人の人間でありたい
一人の人間として、こどもと関わり
こどもと共に成長したい?

いつもこんな風に考えていました

だから
「○○チャンのママ」って言われることはスキではなかった
だから、私も相手を呼ぶ時は
「○○ちゃんのママ」ではなくて
「○○さん」って呼んでいました

どうしても、お母さんになると
母である部分が重要視され(もちろん、大事なことですよ)
一人の女性、人間である部分が少なくなってしまうのね

一時期は、とても幸せな事に感じられるかも知れない
でも・・・
こどもの成長とともに自分も成長していないと
自分ばかりが取り残されてしまう感じがあったり
こどもの成長が寂しく感じたり
こどもとの時間が少なくなることに不安を感じたり

だから、こどもと一緒に成長する為にも
夢をもって!って伝えています
幾つからでも遅くはないの
自分の人生をキラキラと輝かせる為にも
夢をもって!

何を始めたらいいかわからな・・・
どう始めていいのかわからない・・・

応援します
アドバイスします
連絡ください(^。^)y-.。o○

一歩でも動き出したあなたに
宇宙は沢山のギフトを準備していますよ



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-02-11 23:37:16]

夢をもって!
夢をもって! すっかりご無沙汰してしまいました(^?^)

いきなりですが・・
こそだて、楽しいですか!?
自分のしたいこと、できていますか!?

確かに
時間に余裕がなくなったり、自分のことが後回しになったり
こどもを優先に考えると、制約はでてきますよね
さすがに一人の時とは違います

仕事もしていたら尚更
家事・こそだて・仕事・・・
一人で何役もこなす訳だから

でもね
・こどもがいるから
・時間がないから
こんな理由で自分の夢を諦めるなんてもったいない

夢はね
大きくて、何か大きな結果を出すことだけが夢じゃないの
小さくてもいいの
自分が楽しくなって、ワクワクしてきて
自分らしくいられること

そうすると
自分が楽しいから、ちょっとのことでイライラしたり
こそだてが窮屈になったりしなくなります

ニコニコしているお母さんを見て、こどもも嬉しくなります

お母さんが明るくなると
家の中も明るくなります

つかれたら
「今日はつかれちゃった?」って
言ってもいいの

完璧なお母さんよりも
夢をもって、ワクワクして、楽しいお母さんが
こどもはスキなんです?

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-02-01 14:48:43]

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ 1日から9日までお休みとさせて頂きます

メッセージ頂いた方へ
返信が遅くなりますが
宜しくお願いします



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-01-30 18:01:42]

ホットする会話
ホットする会話 こどもが自分から何かをしたいって言いだしたら?

どうしてやりたいのか?
どこまでがんばれるのか?
聞いていますか?

「お母さん、○○したいけどやってもいい?」
「あなたに出来るわけないでしょ!」

一生懸命に何かをがんばったのに
「何やってもダメなんだから」

その過程をみていますか?

結果ばかりを求めて
がんばっている過程を見ていないから
結果が悪いと
「ほ?ら、やっぱり」ってなるのでしょうね・・・

がんばった過程をほめてあげないと
こどもはやる気をなくします
結果が悪くても
「また、がんばればいいじゃん(*^_^*)」
って、お母さんが笑って言ってくれたら
こどもはやる気がでるんですよ

褒めて育てるって
とても大事なことなんだけど
結果ばかりを求めてしまうと
こどもには逆にストレスにもなってしまいます・・

他のこどもと比べたり
自分には何もできないって思い込みになったり
これね、大人になっても苦しみます

みんな、それぞれ良いところが沢山あるでしょ?
お母さん、こどもの良いところ
書き出してみてください

うちのこども、やるじゃん!!
そう思えると思いますよ

そして、こどもに伝えてあげて
「○○チャンの、ここ最高!!」



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-01-22 09:33:24]

ホットする会話
ホットする会話 「○○しなさい!」
○○にはどんな言葉が入りますか?

勉強 片付け 宿題・・・
どれも、こどもにとっては耳をふさぎたくなるかも??(ー_ー)!!

でもね、言い方だと思うのです

思い出してみてください、あなたがこどもだった頃・・・
こんな風に親から言われていたとして
嬉しかった?
楽しかった?
やる気になった?

どれも答えはNOじゃないかな?

「宿題、だいじょうぶ?」 「終わったら片づけお願いね」
そしたら、こどもだってちゃんと考えて返事しますよ

「宿題、何時からやるね」 「は?い(*^_^*)」

こんな風に会話しないと
「○○しなさい!」は会話じゃないでしょ?

ホットする会話、これは赤ちゃんの時から続いているもの
赤ちゃんの時から、目をみて話して
魂の会話から始まって、言葉としての会話になるの

毎日の生活の中で
ちょっと、気をつければできる事

あなたが言われて嬉しい言葉をこどもに伝えてくださいね



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の
"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
紗楽の素敵エナジー生活 私が私であるために・・・輝けること エステサロン&スクール「紗楽」引田ひろ美

紗楽の素敵エナジー生活
私が私であるために…輝けること

エステサロン「紗楽」 引田ひろ美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
「私らしく輝くための「自分磨きコンシェルジュ」

私らしく輝くための
"自分磨きコンシェルジュ”

眞田 まゆみ
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る