LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

植原紫貴

BMEカウンセラー
1968年、栃木県生まれ
早坂周鴻氏より、四柱推命、算命学を学ぶ。
他、催眠療法、レイキ療法を学び取り入れ、独自のスタイルでカウンセリングを行う。
アトピーっ子育児の会にて、メンタルアドバイスも行っている

■BMEとは
B(ボディ) M(マインド) E(エネルギー)の頭文字を取ったもの。
人は(ボディ)即ち社会生活・経済活動 (マインド) 即ち精神性 この二つのバランスが取れて
良いエネルギーを発していきます。
自ら発しているエネルギーによって、運・人・出来事を引き寄せていきます。

自分がどんな素材を持って生まれてきたか?
自分の、素材・運気・癖・人生のズレを知り
より良い人生を送る事が出来る様にサポート、アドバイスをさせて頂きます。
 
内容  四柱推命/算命学/ヒーリング/カウンセリング


■お問い合わせ
uehara@ueharashiki.com

BMEカウンセラー 植原紫貴
http://ueharashiki.com/

最新記事

[2014-01-16 09:39:41]

赤ちゃんとの会話
赤ちゃんとの会話 赤ちゃんとのコミュニケーション

抱っこしたり、ベビーマッサージをしたり
いろいろありますね

じゃあ、会話していますか?
「えっ???だってまだおしゃべりできないでしょ??」
そう思いましたか?

勿論、言語を用いて会話することはできません
でもね、「ウゥ?」とか「アァ?」と声をだすでしょ?
これは赤ちゃんの言語だと思います

私が赤ちゃんと必ずやっていたことがあります
それは会話です
「おはよう」「おやすみ」とか挨拶は勿論
「今日はどんな気分?」「何か楽しい夢はみた?」とか
聞いていました

するとね、赤ちゃんは
「ウゥ?」「アァ?」って相槌うったりお返事してくれるの

顔の表情も、うれしい時、ちょっとイヤな気分の時では
全然違います

きっと魂の会話
赤ちゃんとのエネルギーの交換
暖かくなんとも言えない幸福感に包まれます
赤ちゃんも同じ気持ちなんですよ

赤ちゃんとの会話って
ステキな時間ですよ



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい


http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-01-10 10:38:40]

小さな喜び
小さな喜び 生まれたばかりの時は
「生まれてきてくれて、ありがとう」
命があることに、ただただ感謝できるのに・・・

こどもが成長するほどに
親のエゴが入ってしまうのですよね(^^ゞ

・私は運動神経がいいのに
どうして?私の子なのに・・・

とか・・・

・私が出来た勉強が
どうして?あの子は分からないの?

とか・・・

他のこどもと比べちゃったりね

これって全部必要ない思いです
感情です

こどもは貴方を選びました
こどもが選ぶだけでは親子関係は成立しません
貴方も「OK」って返事をしないと
見えない意識の契約書みたいなもの

その契約書には
・今生、僕は(私は)あまり運動神経はよくないです
・あまり、勉強しません
と・・・ こどものいろんな人生設計が
ある程度書いてあって
貴方は「OK」って返事したのだからね
とことん、こどもと向き合わないとね(*^_^*)

一緒に成長することが
幸せかもしれませんよ

小さな喜びが積み重なっていくことが
幸せかもしれませんよ



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2014-01-05 13:50:54]

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2014年
あけましておめでとうございます

お正月気分も終わり・・
とは言え、お母さん達にとってはこどもの冬休み
お正月にノンビリ気分って、そんなにないかもしれませんね

新しい年がスタートすると
こども達にも大きな変化が起こります

入園・入学・進学・受験・・・
親子で、新年の抱負・目標なんかを話しあうのも良いですね

お母さんも是非、目標を立ててくださいね
こどもと一緒に「将来の夢」を語ってください
大人だって「将来の夢」持っていいんですよ

こどもが大きくなってきたら自分の時間も沢山できます

趣味をはじめる、仕事をはじめる、習い事をはじめる
自分の人生の第2章がはじまる
そんな気分で夢を語ってください

写真は神田明神のおみくじ
・願い事・・強い意志と努力を持てば叶う

私もがんばろう!!

皆さまに幸多き2014年となります様に


皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-12-31 17:20:58]

一年間ありがとうございました
一年間ありがとうございました 2013年も残りわずかとなりましたね

昨年も書きましたが・・・
こどもたちが待ち遠しいのはお年玉(*^_^*)
お金の使い方を学ぶチャンスです♪

私が教えたことは、お金は三回楽しみましょう!ってことね
・貰ってうれしい
・使ってうれしい
・貯めてうれしい

この三つです

貰って、全部使ってしまっては二回しか楽しめません
貰って全然使わないのも二回しか楽しめません

大人になれば
貰う=働いた収入になります

小さいころから、使い方を考えるようにしておくと良いですね

ブログを読んで頂いたみなさま
一年間ありがとうございました

良いお年をお迎えください


皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-12-27 11:29:58]

振り返り
振り返り クリスマスも終わり
街には門松
すっかり年末モードですね

今年一年間の個育て
どうでしたか?

こどもの成長を楽しんで音譜
一緒に笑ったり、泣いたり・・・
時には叱ったり

全てがお互いの成長です

こどもに「ありがとう」って、たくさん伝えましたか?
沢山、抱きしめてあげましたか?
こどもの話を聞いてあげましたか?

振り返って
もし?、少し足りなかったなぁ・・・
そう、感じたら
来年、気にとめて意識してみたら良いと思います

個育ては
量より質です

短い時間でも大丈夫
「ありがとう」「愛してるよ」
沢山つたえて、抱きしめてあげてくださいね




皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る