LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

植原紫貴

BMEカウンセラー
1968年、栃木県生まれ
早坂周鴻氏より、四柱推命、算命学を学ぶ。
他、催眠療法、レイキ療法を学び取り入れ、独自のスタイルでカウンセリングを行う。
アトピーっ子育児の会にて、メンタルアドバイスも行っている

■BMEとは
B(ボディ) M(マインド) E(エネルギー)の頭文字を取ったもの。
人は(ボディ)即ち社会生活・経済活動 (マインド) 即ち精神性 この二つのバランスが取れて
良いエネルギーを発していきます。
自ら発しているエネルギーによって、運・人・出来事を引き寄せていきます。

自分がどんな素材を持って生まれてきたか?
自分の、素材・運気・癖・人生のズレを知り
より良い人生を送る事が出来る様にサポート、アドバイスをさせて頂きます。
 
内容  四柱推命/算命学/ヒーリング/カウンセリング


■お問い合わせ
uehara@ueharashiki.com

BMEカウンセラー 植原紫貴
http://ueharashiki.com/

最新記事

[2013-12-23 09:11:55]

幾つになっても・・・
幾つになっても・・・ 幾つになっても、こどもはこどもなんだと
思う事が多々ありました

つい、使ってしまう言葉
「もう、○歳なんだから」
「もう、おねえちゃん(または、おにいちゃん)なんだから」

こどもが大きくなったことを
誉める言葉でもあるのですが
この言葉
時おり、こどもの心を傷つけることもあるようです

これが、幾つになっても・・・

10代も後半過ぎてくると
いや、時には小学生の高学年もありうるかも・・・??
おとなの都合で、こども扱いされたり、おとな扱いさたり

甘えたい時や、何か相談したい時
そんなこどもの素直な行動を
「もう、いつまでも甘えないの」
なんて、言い返していまったら
こどもの心は?

「それくらい自分で決められるでしょ?」
これもよくない・・・

素直に気持ちをぶつけてくれるってことは
その子が親を信頼してくれているってことだと思います

最終的には、こどもの判断を信じて応援することが大事
これは、どんな小さいこどもにも言えることだと
私は思っています

でも、その過程のサポートは必要
そっと、寄り添ってあげたり
話をちゃんと聞いてあげたり
時にはアドバイスを言ってあげたり

これが、一緒に育つってことなんだと思います
幾つになっても・・・
こどもはこども



皆様に良きことが
たくさんおきますように


個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい


http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-12-16 06:57:09]

こどもの夢
こどもの夢 こどもの夢を否定しないでください

かみさまとのやくそくをして、地球にやってきたこどもたちは
自分の役割や使命をしっています
それが、夢となっているのではないかな?

例えばこんな例があります

ある女の子がこんな事を言ったそうです
「私は、女優さんになってみんなを楽しませたり幸せにするために
お母さんをえらんだの」

美しいお母さんを選んだのか?
芸術的なお母さんを選んだのか?
女優さんのお母さんをえらんだのか?

分かりませんが・・・
でも、自分の夢を達成する為に
ピッタリのお母さんを選んだのでしょうね

ただ、「人のやくにたちたい」
そう思ってきたこどもたちもいるでしょう

大きな夢もあれば
小さな夢もあります

どの夢も素晴らしく、尊いもの
キラキラと輝いています

だから、どうぞ・・・
こどもの夢を否定しないでくださいね



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい


http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-12-09 18:46:49]

かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく 映画に関するお問い合わせが多いので
かみさまとのやくそくのお話

やはり、一般的には理解しがたいのか・・・
(私の中では当たり前なんですけどね)
「本当ですか?」とのお声も沢山聞きます

ハッキリ言います
ほんとうです!!

大人になるにつれ
多くの人が、記憶も感性も忘れてしまします
現実生活、この3次元に順応する為に仕方ないのかもしれません

覚えている事が良いとか悪いとかでもなく
凄いとかでもない・・・
その人がたまたま、あるいは必要だから覚えているのだと思います

記憶を語るこどもたちは
私達に 「生きる目的や自分の心に正直に生きてね」って
教えてくれているのではないでしょうか?

だって、みんな本当はピカピカの魂です
目的を持って、人の役にたつ為に生まれてきたのですからね

誰もが必要とされているし
誰もが、誰かの役にたっています



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-12-04 12:48:56]

かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく 映画 「かみさまとのやくそく」 を見てきました
この映画は長編ドキュメンタりー
体内記憶を語るこどもたちの話です


・お腹にいた時のこと
・生まれる瞬間のこと
・お腹に入るまえはどこにいたのか?
・前世の記憶
・・・・

そして、なぜ?生まれてきたのか?
答えは二つ
・親(特にお母さん)を幸せにするため
・人の役にたつため

これらの事をこどもたちがハッキリと語ります
ある意味、かみさまと約束して地球に生まれてくるのでしょうね


えぇ?ウソでしょ!
宗教くさい!


こんな風に考える人も少なくないかも
心って見えない、意識も見えるものではない
魂の存在だって、手に取って見えるものではないからね

でも、見えるものが全てだと思う事が
人生の幅を狭めていると思いませんか?

大人になっている私達だって
同じ決意をして生まれてきたのですよ(*^_^*)

ピュアな心でこの映画を見てほしいです


因みにこの表紙の絵は
神様のお部屋の様子
金色の玉は、順番を待つ魂
奥には神殿、手前に座っているおじさんが神様ですって


私達の魂はこんなにピカピカなんですね


皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-12-04 12:48:55]

かみさまとのやくそく
かみさまとのやくそく 映画 「かみさまとのやくそく」 を見てきました
この映画は長編ドキュメンタりー
体内記憶を語るこどもたちの話です


・お腹にいた時のこと
・生まれる瞬間のこと
・お腹に入るまえはどこにいたのか?
・前世の記憶
・・・・

そして、なぜ?生まれてきたのか?
答えは二つ
・親(特にお母さん)を幸せにするため
・人の役にたつため

これらの事をこどもたちがハッキリと語ります
ある意味、かみさまと約束して地球に生まれてくるのでしょうね


えぇ?ウソでしょ!
宗教くさい!


こんな風に考える人も少なくないかも
心って見えない、意識も見えるものではない
魂の存在だって、手に取って見えるものではないからね

でも、見えるものが全てだと思う事が
人生の幅を狭めていると思いませんか?

大人になっている私達だって
同じ決意をして生まれてきたのですよ(*^_^*)

ピュアな心でこの映画を見てほしいです


因みにこの表紙の絵は
神様のお部屋の様子
金色の玉は、順番を待つ魂
奥には神殿、手前に座っているおじさんが神様ですって


私達の魂はこんなにピカピカなんですね


皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!

ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

石井直方先生に聞いてみよう!

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の
"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
紗楽の素敵エナジー生活 私が私であるために・・・輝けること エステサロン&スクール「紗楽」引田ひろ美

紗楽の素敵エナジー生活
私が私であるために…輝けること

エステサロン「紗楽」 引田ひろ美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
「私らしく輝くための「自分磨きコンシェルジュ」

私らしく輝くための
"自分磨きコンシェルジュ”

眞田 まゆみ
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る