LIVE station blog(ライブステーションブログ) トップページへ 
ワンピースブログとは?

なりたかった自分に近づく…ウェブログサイト LIVE station blog(ライブステーションブログ)

LIVE station ONEPIECE BLOG ( ライブステーション ワンピースブログ ) ヒトカケラの想いを残す投稿型ショートウェブログ

ライブステーションスペシャリストブロガー募集中!

専属ブロガー様バナー

プロフィール

プロフィール写真

植原紫貴

BMEカウンセラー
1968年、栃木県生まれ
早坂周鴻氏より、四柱推命、算命学を学ぶ。
他、催眠療法、レイキ療法を学び取り入れ、独自のスタイルでカウンセリングを行う。
アトピーっ子育児の会にて、メンタルアドバイスも行っている

■BMEとは
B(ボディ) M(マインド) E(エネルギー)の頭文字を取ったもの。
人は(ボディ)即ち社会生活・経済活動 (マインド) 即ち精神性 この二つのバランスが取れて
良いエネルギーを発していきます。
自ら発しているエネルギーによって、運・人・出来事を引き寄せていきます。

自分がどんな素材を持って生まれてきたか?
自分の、素材・運気・癖・人生のズレを知り
より良い人生を送る事が出来る様にサポート、アドバイスをさせて頂きます。
 
内容  四柱推命/算命学/ヒーリング/カウンセリング


■お問い合わせ
uehara@ueharashiki.com

BMEカウンセラー 植原紫貴
http://ueharashiki.com/

最新記事

[2013-11-28 11:17:23]

ぬくもり
ぬくもり 個育てには、愛ある言葉は大事です

あいしてるよ
大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう

言ってる方だって幸せな気持ちになりますよね

それとおんなじくらい大事なこと
それは
ふれあいです

泣いていたら抱っこしてあげること
背中をさすってあげること
ギュッとハグしてあげること
手を握ってあげること

肌と肌とで感じるぬくもり
とても幸せな気持ちになりますね
一日一回、ハグタイム作ってほしいなぁ・・・

小さい時に、このぬくもりを沢山感じることは
とても大事なことです
暖かい心が育ちます

こどもが不安そうな時は
何も言わずにギュッと抱きしめてあげてくださいね
こどもの不安は、あっという間に消えてしまいます

心が愛で満たされて育つこどもは
その愛を、お友達にも分けてあげる事ができます

その愛は、とても深く、強く
優しいものなんでしょうね



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-11-25 11:01:05]

コミュニケーション
コミュニケーション お母さんとセッションしてて思う事
それは、こどもとのコミュニケーションが足りていないと言うこと

こどもの話に耳を傾けていないってことかなぁ・・・

こどもはお母さんに伝えたいことを
一生懸命にお話しているのにね

小さいころから、こどもの話しに耳を傾けることは
とても大切なコミュニケーションです
親子の大切な時間でもあるし
そこで、こどもはお母さんからの愛情を感じたりもするんじゃないかな?
「おかあさん、私のこと見ててくれてる」って

その大事な時期を、ないがしろにして
そのうち、こどもが成長してくると
こんなことを言いだします
「うちの子は、自分のこと全然話してくれないの」って

こどもにしてみたら
話をしても聞いてくれない・・・そんな記憶が根づいていたら
「どうせ、おかあさん、話し聞いてくれないでしょ?」
と、なりますよね

少しづつ、少しづつ
見えない距離ができてしまわないように

こどもの話に耳を傾けてくださいね



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-11-18 18:56:40]

魂の成長
魂の成長 みんな、生まれる時には自分の使命
お役目を持って生まれてきます

実際に体内記憶を持ったこどもたちは
「人のやくにたつために生まれてきた」
「お母さんを助けるために生まれてきた」
と、話すそうです

ちょっと大変な人生を決めて生まれてくる魂もある訳です
かなりのチャレンジャーでもあるし
大きなお役目を背負ってくるのかもしれませんね(*^_^*)

私達だって、そうやって生まれてきました
親も、生年月日も、大まかな事は決めているわけです

「自分は、こどもの頃、親から愛されていない」
「病気で大変な思いをした」
そんな経験がある人は
チャレンジャーな魂なんですね

親子関係は、当事者だけに限らず
お母さん、そのまたお母さんと・・・
ずっと、続いている学びであるかもしれない

例えば・・・
貴方が、親に愛されたという実感もなく
とても寂しく辛い思いをしたとして

貴方を育てたお母さんも同じ経験をしているのだと思うのです
自分が愛された経験や記憶がないから
自分が親になった時、こどもの愛し方が上手にできない

でも、貴方は、そんなお母さんを
「私が幸せにしよう!」そう思って選んだわけですね
チャレンジャーで、とても強く優しい魂なんですね

でも、お母さんを助けてあげることが出来なくて
もし、いま「お母さんなんてキライ」
そう思っていたとして・・・

そんな貴方の傷付いた魂を癒してあげたいと
貴方を選んで、赤ちゃんが貴方の元にやってきている

やっぱり・・・
人は誰かを幸せにするため
役にたつため

そして魂の成長のために
生まれてくるのですね



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-11-11 18:22:00]

こどものため・・・??
こどものため・・・?? 「こどものため」と、親なら思うし、言葉にもします

・こどもの将来のために○○しなくちゃ
・この子の将来のため○○させてるの

こんな事を思い、言葉にしながら育てていますよね
親の愛情でもあるのですが・・・
時に、それは過剰となり
こどもへの過干渉となっていることもあります

習い事をさせるとして
本当にこどもは楽しんでいますか?
塾に通わせるとして
本当にこどもに学ぶ意欲はありますか?

初めに「こんなこと習ってみたら?」
と、教えてあげることは親の役割かもしれません
幾つかのレールを教えてあげて
どの道を進むのか?
その答えはこどもが選ぶことが大事だと思うのです

無理やりにやらされる事ほど身にならないし
それは「こどものため」ではなく
親のエゴやプライドだけだと思います

こどもにはそれぞれの個性や
得手、不得手があるのが当たり前でしょ?

こどもって、親が思うよりずっとずっと
いろいろな事考えてますよ

こどもの将来を思うのなら
いつも、こどもと話し合うことが一番大事です
こどもの答えを信じることが大事です



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい


http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

[2013-11-05 20:40:47]

いのち
いのち 全ての「いのち」に意味があります

健康であっても、病気でも
親がいても、いなくても
育つ環境が良くても、悪くても

生まれた「いのち」には意味があります
いえ、
生まれなかった「いのち」にも意味があると思います

地球に生まれる「いのち」は
お役目を持ってやってきます
人の役に立つ為、お母さんを助ける為

そしてこの地球を守るため
大切な事を忘れてしまった大人たちに
沢山のメッセージを届けるために

小さな手のひらには
大きな希望の種が入っているような気がしませんか?

なんだか・・・
ギュッと握られると
「やっと逢えたね」
そう言われてるような気がしませんか?



皆様に良きことが
たくさんおきますように

個人鑑定・ご質問等は
下記 HPよりお問い合わせ下さい

http://ueharashiki.com/

投稿者:植原紫貴 |テーマ:ライフスタイル | Comment:0件

ようこそ LIVE station へ!ゲスト さん

新規会員登録

ログイン

詳細はこちら

キトイオンラボ

一般社団法人キトイオン協会

新着スペシャルブロガー

Beauty and Fashion

Beauty and Fashion

やまとなでし子NEW
ライフスタイル研究家のBe Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家の
Be Happ! ヒト・モノ・コト

ライフスタイル研究家NEW
日本文化マイスター石上七鞘の暮らしを楽しむ歳時記日記

日本文化マイスター石上七鞘の"伝統ある人生儀礼を楽しむ”

石上 七鞘NEW
ART LLFE

NYで活躍するジュエリー作家
ART LIFE

Kyoko HondaNEW
ママと子どもたちのハッピーコミュニケーション

ママと子どもたちの
ハッピーコミュニケーション

植原紫貴NEW
愛おしんで暮らそう~お願いが叶う法則~

愛おしんで暮らそう
~お願いが叶う法則~

大原万里亜NEW
美ボディ工学

美ボディ工学
~yoga.naturallife~

Yoko SotaNEW
スポーツボイトレ タケモトタクシのさわやかブログ

スポーツボイトレ タケモトタクシ
さわやかブログ

タケモトタクシ
Beauty and Fashion

大西さゆりのブログ in バリ
バリ島繁冗記

大西さゆり
『なかとりもち』として 神主 宮川貴文

『なかとりもち』として

宮川貴文
BODY CELEBRITY -ボディセレブリティ-

BODY CELEBRITY
-ボディセレブリティ-

東 祐由紀
日本の女性をもっと日本の食で美しく…やまとなでしこ食道

日本の食でもっと美しく…
やまとなでしこ食道

もりおかまりこ
心と身は、一つの如し 心身一如の PLUS 情熱ブログ

心と身は、一つの如し
心身一如の PLUS 情熱ブログ

健康いきがい伝道師 佐藤健一
Beauty and Fashion

快適睡眠でライフスタイルアップ!

快眠サロン水月 小林瑞穂
フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

フィットネスインストラクター漆崎由美のうるうるの元気一番ブログ

漆崎 由美
happy life

happy life

佐野 吉美
キレイが続く美のルール

キレイが続く美のルール

東 ちえこ
まりなでしこ

~日本女性の美しさをはぐくむサロンオーナー~まりなでしこ

岡本 真理
祝園美のお祝い日記

祝園美のお祝い日記

祝 園美
道端やす代のツイてる!人生繁盛レッスン

道端やす代の
ツイてる!人生繁盛レッスン

道端 やす代
園原健弘のRUN&WALK Blog

園原健弘のRUN&WALK Blog

園原 健弘
ナチュラルファースト院長のブログRecovery & Beauty Blog

ナチュラルファースト院長のブログ
Recovery & Beauty Blog

森谷 博之
食が変われば人生が変わる!栄養士ゆきよの仕事日記

食が変われば人生が変わる!
栄養士ゆきよの仕事日記

柏原 幸代

ページ上部へ戻る